再燃前立腺ガンとの闘い 南の島のG

前立腺ガンが再燃した場合、残された選択肢は少ない。化学療法によってわずかな延命を得る道を選ぶか、より高度な先進医療を受けるか、それとも・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 健康ブログ   にほんブログ村 心と体   にほんブログ村 病気ブログ   にほんブログ村 がん・腫瘍   にほんブログ村 島暮らし
ハイビスカスと蘭
________________________________________
2011/4/29    高温多湿のミクロネシアは植物の宝庫。1年中、色とりどりの花が咲き乱れている。
             今日は、そんな南国の花々をブログの読者諸兄姉に見ていただきたいと思い、
             朝から雨の合間を縫ってカメラに収めました。
             癌のことはしばし忘れ、心を癒していただけたら幸いです。
             写真上はハイビスカスとオーキッド、下はプルメリアその他です。

その他の花集合

   

⇒続きを読む

スポンサーサイト

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

shigedako

Author:shigedako
ミクロネシア在住中の2008年6月、66歳のとき排尿困難を機に前立腺がんに罹患していることが判明。グリソンスコア5+4=9、坐骨と両肩に転移、病期D2と診断される。
以後、3~4か月ごとに日本に戻り、ホルモン療法を受けるも、2010年12月、PSA値が再上昇。
現在、南の島の大自然のなかで自己免疫力を高めるべく奮闘中! 

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。