FC2ブログ

再燃前立腺ガンとの闘い 南の島のG

前立腺ガンが再燃した場合、残された選択肢は少ない。化学療法によってわずかな延命を得る道を選ぶか、より高度な先進医療を受けるか、それとも・・・

にほんブログ村 前立腺がん   にほんブログ村 心と体   にほんブログ村 島暮らし

______________________________
2012/1/13     昨年12月23日付けの拙ブログで公募しました白ウコンの無償頒布は、
              ご希望者が定員に達しましたので、申し訳ありませんが終了させていただきます。


イルカ
              さて、先週の金曜日、今年初めての海遊びに出かけました。
              我が家の近くの入江からボートを出して、ものの5分も走ったころでした。
              突然、イルカの大群に遭遇するというラッキーな出来事がありました。
              しかも、スピードを落とした我々のボートの周りで幾度となくジャンプを繰り返してくれる超サービス。
              1時間近くもの長い間、楽しませてくれました。
              マングローブ林からそう遠くない環礁の内海で、こんなにも多くのイルカと、こんなにも長い時間、
              過ごせたのは初めての経験。
              今年はいいことがありそうな予感を与えてくれた「初海」でした。
初イルカ


             
             
                           
             
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigedako.blog38.fc2.com/tb.php/24-2290b1f7

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

shigedako

Author:shigedako
ミクロネシア在住中の2008年6月、66歳のとき排尿困難を機に前立腺がんに罹患していることが判明。グリソンスコア5+4=9、坐骨と両肩に転移、病期D2と診断される。
以後、3~4か月ごとに日本に戻り、ホルモン療法を受けるも、2010年12月、PSA値が再上昇。
現在、南の島の大自然のなかで自己免疫力を高めるべく奮闘中! 

この人とブロともになる

QR